伊路波いちば
  Eさんの部屋(7) Mさんのつぶやき(117) Tさんのつぶやき(1) そのほか取扱い商品(2) エネルギーチャージレザー(2) テネモスミーティング(39) テネモス製品に関するQ&A(6) テネモス通信(69) バンブー(16) ビダシリーズ(10) ピッコロとエアキューブ(29) マナウォーター(22) ヨーグルト実験(22) 万能酵素水アグア(20) 伊路波いちば運営(26) 新しい風力発電機(11) 水耕栽培実験(76) 水質浄化実験(48) 淡水魚実験(72) 糖蜜実験(5) 車海老実験(39) すべての記事一覧(579)

個別記事

2018年01月31日 水曜日

テネモスミーティングのご報告 1/20  その3

Sさん 大豆2.5キロ自己収穫し、バンブーをかけてみそづくり
     をしています。

コメント 何のためにするのかを意識してやらないと道具に
      使われる。部品を調達する道具がバンブーとかピッコロ。
     意識して作ったら物に映る。

Oさん 子育て保健所の何ヶ月か検診で子供の成長にそって
     チェック。現在2歳半。1歳半のときに少し成長が遅いと 
     判断された。絵を見せてわからず、成長の遅い人用の
     相談会に勧誘されたが行かず。子供が自分で聞いていて、
     自分で変わっていった。よくしゃべるようになってきた。
     子育ての中で、子供や動物でもわかっていることを知る。
     コミュニケーションはしゃべらなくてもわかっている。 
     子供が気を使ってしゃべりだしたことに驚いた。

     今冬変化した。乾燥肌になる。ケアすることをせずにいたが
     今年はいい感じ。お水、シャンプーを使用。シャンプーは
     三日に一度湯シャンプーをするようにしたら、乾燥カサカサ肌が
     治ってきた。プラスじゃなくてやめることの大切さを知った。

コメント  いい心だけを見ていればいい。
      子供が言葉が遅いこと、病気じゃないのに病気を作る。
      思いが病気を作る。何もないところから生まれてくる。
      子供は全部わかっている。沖縄の玉城ファームの犬や
      ウマもみんなわかっている。
      親が嫌いなものは子供もこわいと思う。
      親が何も言わないと、こどもは大きく伸びる。

Hさん  沖縄での山根麻衣さんにわけていただいたペンダント。
     いろんなものを身につけれないが、これだけは大丈夫。
     最初メタトロンとの周波数があわず。二回目は電気を抜いて
     始めたら大丈夫だった。

コメント ネックレスは中性力、中和するもの。考え方は胸が中心。
     心に意識をもっていくこと。心をいつも中性にすることに意識する。

Yさん  水耕栽培を先週安城で習う。明かりが足りない状態。

     古民家レストランで少し働いている。空間の力、料理の力を
     感じる。いろんな人と繋がっていきたい。

コメント  レストランに行ってみたいです。

Oさん  水虫、殺菌して一時的によくなるがまたでる。
      高周波治療器で毎日足に20~30分あてていると
      一週間でなくなった。神経波磁力線でもよくなるでしょう。

コメント  振動数、すべて振動している。水虫菌がすめない
      環境(振動)に持っていく。

Iさん  山根さんのペンダントしている。直感で動くようになった。
     Oリングしてもらって購入した。理屈っぽいことをやめて、
     直感行動している。

コメント  心を中心にしていたら、直感が働く。
      問いかければ必ず答えが返ってくる。

Aさん  ビダクリーム使用。ウオーターソープ、洗濯洗顔してもいいですか。?

コメント  大丈夫です。歯磨きすると歯垢がポロポロとれてくる。
      ビダ石鹸、水だけで汚れが取れる。状態を見ながら
      量など加減する。

Yさん  水と塩だけですべての肉体の状態が調整される。
      クリスタル岩塩。1リットルに1グラム入れて
      一日に体重の1/30を飲む。60キロの人は2リットル。
      自分実験中。よくなってきた顔の汚れ。
      水を飲ませて胃潰瘍を治した例もある。
      変な飲み物で汚れている塩水だけで調整できる。

コメント  久高島のおばあは草のしずくのみ飲んで病気を治した。
      薬草を作る人は、葉の皿で洗わずに食べ物を食べる。

   



2018年01月31日 11:07:[テネモスミーティング] | 固定リンク | 伊路波いちば