伊路波いちば
  Eさんの部屋(7) Mさんのつぶやき(117) Tさんのつぶやき(1) そのほか取扱い商品(2) エネルギーチャージレザー(2) テネモスミーティング(40) テネモス製品に関するQ&A(6) テネモス通信(69) バンブー(16) ビダシリーズ(10) ピッコロとエアキューブ(29) マナウォーター(22) ヨーグルト実験(22) 万能酵素水アグア(20) 伊路波いちば運営(26) 新しい風力発電機(11) 水耕栽培実験(76) 水質浄化実験(48) 淡水魚実験(72) 糖蜜実験(5) 車海老実験(39) すべての記事一覧(580)

個別記事

2018年01月31日 水曜日

テネモスミーティングのご報告 1/20 その4

Yさん  対面同席500転生。500回以上のすべて同じ生命体。
     同じ時刻、同じ席の2018年(11)鏡開きの年が来た。
     どんなことがあっても笑っていてください。
     よい神生(じんせい)に。
     
     赤ちゃんに3歳までに聞いてください。帝王切開なら
     聞いたらわかる。何故来たのか。前世の記憶神、とのお約束。
     お父様のおばあさんの関係から来ている。孫をお母さんと呼ぶ

     みんなの注目を浴びたら黒い髪になる。
     天気のよい日、青空、先に満たされればうまくいくと思う。
     実践していること。笑うこと。葬儀では笑わない。
     おじいちゃんがなくなった時におじいちゃんに言われた。
   
     この世の勉強が終わって次のステップに入る。おじいちゃんは
     笑っていた。死んだときの周波数で次のステップに入る。
     笑って死なないと、自縛霊に入る。

     人に騙されても笑う。嘘つかれても笑う。
     嫁いだとき、77700円エージェントに騙された。
     二年後に警察が来て、其のエージェントが250件だましたと聞いた。
     Yさんの封筒だけ捨てることができなかったとのこと。
     その封筒を返してもらった。
     くしゃくしゃな封筒、お守り代わりに持っていた。

コメント  本質の話。人生はカルマの刈り取り。いい種を撒き悪い種は
       撒かない。出したものが返ってくる。多くの人がこの法則を
       知らない。絶対平和にするた自然の法則に従う。
       過去を変えるコツは何でも笑うこと。
       すべてが今のためにある。

釘本さん    

飯島さんは亡くなった日一番生命が輝いていた。
沖縄移住後一年半がたった。いつも皆が幸せで楽しく生活できれば
いいなあと感じます。毎日飯島さんのことを思い出している。
フリーエネルギーもモーターも何もないんだと言っていた。
いつも我生命なりと言っていた。
いつも目をつむっていた。
聖者と普通の人の差は本質を認めているかいないかの差。
素直になる。「我生命なり」。瞑想をしないと気持ち悪くなるので
瞑想が日常的になった。

管理職になって制約されて生きていくのがいやだった。
自分の人生を自分で生きているか。そう思って生きている人は少ない。
一人でもそういう人が増えると地球がきれいになる。

黒柳徹子さんが病気になった時、お医者に病気にならない方法を
聞いたら「好きなことしかやらないこと」と教えられた。
自分の心が中性、平常心を保てるかいつも自分の心に
自問自答して「遊びましょう」

遊ぶためにはルールがわかっていないと遊べない。
宇宙の法則がルール。
人生の目的は自分を知ること。
法則がルールなのでそこを知らずにいるとわからなくなる。

新しい活動。
「さぁ みがこ」 歯磨きを作っている。 玉城ファームでのウコンとか混ぜて
自然の歯磨きつくり。作るプロセスを楽しんでいる。素直な人たちと
かかわりながら。


アグアドリンクにウコンを4種類入れた「ウコン 塊」という
ドリンクも作ろうとしている。

インターネットラジオを始めた。「あたりまえの世界」
「ゆめの種」  http://www.yumenotane.jp/
中四国沖縄チャンネル 金曜日の午前7時30分から毎週。

第一回第二回は山根麻衣さんがゲストです。
その人に集中するといいところがたくさん見えてくる。

第一回 「愛」というテーマ 第二回「自由」というテーマ

意識が現実の全体を作っている。
それを忘れなければ 一つ。

☆4月13~15日 北海道の前口先生のところで 二泊三日のセミナー開催
 予定です。 サロンドプラージュ https://www.plage-clinic.com/profile.html
   
       



2018年01月31日 15:54:[テネモスミーティング] | 固定リンク | 伊路波いちば