伊路波いちば
  Eさんの部屋(7) Mさんのつぶやき(117) Tさんのつぶやき(1) そのほか取扱い商品(2) エネルギーチャージレザー(2) テネモスミーティング(39) テネモス製品に関するQ&A(6) テネモス通信(69) バンブー(16) ビダシリーズ(10) ピッコロとエアキューブ(29) マナウォーター(22) ヨーグルト実験(22) 万能酵素水アグア(20) 伊路波いちば運営(26) 新しい風力発電機(11) 水耕栽培実験(76) 水質浄化実験(48) 淡水魚実験(72) 糖蜜実験(5) 車海老実験(39) すべての記事一覧(579)

個別記事

2018年01月29日 月曜日

テネモスミーティングのご報告 1/20  その2

Oさん ヨーグルトメーカーを購入してあるので継続実験。
    常温にしたり、温度一定にしたりした。34度で一日半。
    28度に比較して異なる。
    ヴィクトルの本を持っている。
    ヴィクトルで検索すると、浄水器とかいろんなものが
    ネットからでてくる。

コメント 変化していないということは、発酵していないということ。

Iさん  9月の末、体に変調。湿疹があった。ある日を境に消えた。
    10月下旬にぶり返した。3箇所はクリアーした。一箇所のみ
    残っている。前立腺の友について、1月下旬に頻尿。名市大で
    CT。2~4週間はっきりせず。前立腺の友を一ヶ月飲んで
    治った。CST4から10で炭化状態だった。二週で2に下がった。
    痛いかゆい、ボディーだけでなく原因すべてを含めて自分。
    みえない部分の影響が現れて来る。薬が治すのではなく
    圧を揚げたり、症状薬から離れて視野を広げていきたい。

コメント 病気は自分が作ったもの。人に頼るのは間違い。
     意識をどこへ向けるのかが大切。意識力はとても大きい。
     病気のことを思うことは、病気を作っている。
     目を向けないことも意識をコントロールすること。
     意識を向けるところと、向けないところを学んでいく。

     自然のリズムに合わせると体の調子が整う。
     外に求めないでもともとあるものに目を向けること。

     久高島のおばあと知り合いになった。夜と昼が切り替わるときが
     ある。朝三時に起きていった。土の匂い、鳥が三回鳴いたり、
     風が止まったり星が多い。
     体全体で地球に意識を向けることができた。自然に意識を向けると
     体がきれいになりそう。

Gさん  部屋にピッコロが3つおいてある。
      いつもは冬にのどが痛く、風邪気味になっていたが
      去年からそれがない。
      圧を上げるコツは医者に頼らない。切った貼ったはしかたなし。

コメント  意識を自分の中に向ける。外に向けたとたんい圧が下がる。
      痛いところを自分で触ってみる。
      自分の体は最高の道具。さすれば治る。流れが滞っている。



2018年01月29日 16:47:[テネモスミーティング] | 固定リンク | 伊路波いちば