伊路波いちば
  Eさんの部屋(7) Mさんのつぶやき(117) Tさんのつぶやき(1) そのほか取扱い商品(2) エネルギーチャージレザー(2) テネモスミーティング(39) テネモス製品に関するQ&A(6) テネモス通信(69) バンブー(16) ビダシリーズ(10) ピッコロとエアキューブ(29) マナウォーター(22) ヨーグルト実験(22) 万能酵素水アグア(20) 伊路波いちば運営(26) 新しい風力発電機(11) 水耕栽培実験(76) 水質浄化実験(48) 淡水魚実験(72) 糖蜜実験(5) 車海老実験(39) すべての記事一覧(579)

個別記事

2018年01月24日 水曜日

テネモスミーティングのご報告 1/20  その1

テネモス財団の釘本さんをお迎えして開催です。

まず長野からいつもたくさんの資料やCDなどを
持参いただいて、皆様に配布してくださるSさんに
お礼を申し上げました。 

今回は飯島さんの名古屋でのお話をUSBメモリーやSDカードに
コピーしていただいてたくさん配布いただきました。
この名古屋での2時間20分のお話です。

続いて会にいただいたメールの一部をご紹介させていただきました。

岐阜のHさんからです。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで歯磨き粉を知り合いにプレゼントしたのです。
その報告があります。
1~2週間使っていたら、10数年もしびれていた舌の痺れが
薄れて味覚が戻ってきたようだとのことで、驚いて連絡くれました。

何をやっても治らず、医者にも理由がわからないといわれて、
あきらめていたそうです。また経過をお知らせしますとのことでしたが
丁度今ミーティングのお知らせをいただきましたので、
ついでに書いてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

バイオペーストの感想でした。

またテネモス関連でもあと3ヶ月ほどで、沖縄の黒、紫などの
ウコンと焼き塩、アグアなども入れてものすごい歯磨きが
出てきそうです。 バイオペーストとともに楽しみです。

ネーミングは「さぁ みがこう」らしいです。(釘本さん)


その後いつものようにランダムにお話をいただきました。
最初は長野のSさんからです。
釘本さんのコメントを後述しながらお伝えします。

Sさん 飯島さんのお話はわかりやすい。
     知花さんも長く聞いたがそれよりもわかりやすい。
    お話をコピーして他の方に配る。またコピーして
    他の方に配ってあげてください。
    自分の幸せが家族に回りに広がる。

メモリーとあわせて下のような飯島さんの語録もいただきました。

siryou180122.jpg

コメント 伝えたい思いがある。沖縄のおばあも伝えたい思いがある。
      いいことを伝えたいと言う思いが永久循環だからすばらしいと
      思う。響き合える人とたくさん会えるので嬉しい。

                                    



2018年01月24日 10:40:[テネモスミーティング] | 固定リンク | 伊路波いちば