伊路波いちば
  Eさんの部屋(7) Mさんのつぶやき(117) Tさんのつぶやき(1) そのほか取扱い商品(2) エネルギーチャージレザー(2) テネモスミーティング(39) テネモス製品に関するQ&A(6) テネモス通信(69) バンブー(16) ビダシリーズ(10) ピッコロとエアキューブ(29) マナウォーター(22) ヨーグルト実験(22) 万能酵素水アグア(20) 伊路波いちば運営(26) 新しい風力発電機(11) 水耕栽培実験(76) 水質浄化実験(48) 淡水魚実験(72) 糖蜜実験(5) 車海老実験(39) すべての記事一覧(579)

個別記事

2018年01月15日 月曜日

メタトロン 5回の感想

昨年の後半、およそ半年をかけて
メタトロン体験を5回しました。
ある方から行ってきて欲しいですと、要望がありましたから、
ブームでもあるので体験に参りました。

場所は名古屋駅の本部(ほんべ)眼科さんです。
本部さんは猫の本で見ているだけで目がよくなる本と、
一日15分くらいかけているだけで目がよくなるメガネの
発案者の医師の方です。

大変に温厚な先生です。

そしてメタトロンをしていただけるのは女性の方です。

合計五回の費用は、
初診 8640えん
その後 一回 5400えんです。

実際的な身体の健康診断検査とは異なります。

電波を頭部につけたヘッドホンに流します。
まるで何も感じません。

20分間くらいの間に、其の方の考え方のくせさえわかります。
そして現在注意するべき肉体の場所もわかります。
それによってどんな食べ物に注意したらよいか結果が出ます。

あとの20分間で、過去の膨大なデータによる内臓や器官の
正常な電波を流します。
治すのではありません。
流すのみです。

それでも過去多くの効果が見られたと聞きました。

不調な箇所は黒い色で表示されます。


メタトロン.jpg

メタトロン1.jpg

さまざまな臓器がイメージ画像に現れます。
その臓器の状態とともに。

メタトロン2.jpg

メタトロン3.jpg

最初の日、やや弱っていると思われた肝臓は相当元気といわれました。
ただ使用期間がやや長いので、腎臓とか前立腺とか大腸とかが
やや黒い色で何箇所か出ました。

一ヵ月後の二回目。
超元気といわれた肝臓に頼りすぎたのか、めちゃアルコールを
いただいた一ヶ月でしたのでビックリの変容がありました。
肝臓も腎臓も心臓もかなり弱っているということでした。
そして動脈硬化もあって動脈剥離もあるかもといわれてしまいました。

その後の3回ですがかなり節制しました。
やはり画像で出ると効きます。

それで最後の結果は、
やや安定してきている様子でした。
今後も調子に乗って大酒のみはちょっとやめて
ご気源な飲み方でいこうと思いました。

また折を見て再訪を決意しました。

なんせ30年健康診断してなかったのですから。
今後もメタトロン診断で行きます。

ご報告でした。



2018年01月15日 16:11:[Mさんのつぶやき] | 固定リンク | 伊路波いちば